2016年6月18日土曜日

IiHerb Haul! Quick Review 100色買っちゃいました!!

→→iHerb←←初回購入で$5オフ!無料特典あり!オーストラリアからも購入可能 ♡


アイハーブでオーダーしていたものが届いたーーー!
Yeyyyyy:)💕
今回の買い物は5000円以下でこれだけ買えました.
本当に安い


リピ買いThayersのウィッチヘーゼル 拭き取り化粧水ピーチ🍑!
ストックまだまだあるけどお気に入りすぎて
また買っちゃった!¥900くらいだし安いもん!

Thayers, セイヤーズ, アロエベラ含有ピーチウィッチヘーゼルフォーミュラ, 12 液量オンス (355 ml)



あとオーストラリアでよく使ってたBristexのリップバーム
スースーし過ぎないしちょっとあまいココナッツ?みたいな香りがいい
オーストラリアのよりかわいいパッケージ💕



あとはオーストラリアでずっと気になってたけど結局買わなかった
フィジションズフォーミュラのブロンザー
使うの楽しみー!

レビューの評価が高かったReviva Labsの
ブラウンスポット スキンライトニング ナイトクリーム
怖いくらいシミが消えるらしい!!
オーストラリアでたくさん日焼けしたから
シミみたいなそばかすみたいなのできちゃったから試してみる!


セールだったトラベル用かな?のメイクブラシセット
なんと108円くらいでした
まっっったく期待してなかったけどこれは やばい
ぜんぜんチクチクしないし痛くないし柔らかいし
4本で100円ってまた絶対買う。大人買いする。
でもこれはトライアルの値段だからもう買えないのかな...



エルフのマットリップカラーのリッチレッド
まだ試してないので今度レビューします!


そして本命は!!!

E.L.F eye Shadow palette 100

100色で1300円くらい🙄🙄🙄

ありえない
そしてこの発色ときらめき。✨💫

素敵すぎる💕  ずっと眺めていられる






また詳しくひとつひとつレビューします!


→→iHerb←←初回購入で$5オフ!無料特典あり!オーストラリアからも購入可能 ♡


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿