2017年1月16日月曜日

セザンヌ 皮脂テカリ防止 下地 レビュー💖 

→→iHerb←←初回購入で$5オフ!無料特典あり!オーストラリアからも購入可能 ♡
セザンヌ 皮脂テカリ防止下地
セザンヌ化粧品 (2015-03-10)
売り上げランキング: 581

レビューを読んだところ
かなり乾燥するみたいなので
皮脂テカリの気になりそうな
おでこと鼻周りだけに塗って1日過ごして見ました。



容器は日焼け止めの容器という感じで
振ると中のボールが内溶液を攪拌します
パッケージにもあるように
2層構造になっているようなので
しっかり振らないと写真のようにダマになっています。




かなり激しく振って見ましたがまだ少し。。。


塗り広げると、さらっとしています
カバー力は無し





結果 5時間経ったころ、おでこがなんだか固まっている感じ
鼻周りはそうでもないけど、おでこの皮膚が動かしにくい。
皮脂テカリにはいいかもしれないけど
顔全体に塗ってたら表情が変えられないくらいやばかったんじゃないの?!ってくらいおでこが固まって来た。
なんか、、重い感じ。
夏にまたリベンジしてみようと思います。

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地
セザンヌ化粧品 (2015-03-10)
売り上げランキング: 581




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿