2017年2月13日月曜日

ラクオリ 塗るタイプの二重テープ! かなりおすすめ!

→→iHerb←←初回購入で$5オフ!無料特典あり!オーストラリアからも購入可能 ♡ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ




インスタにも載せましたが、最近ずっと使っていて
かなりオススメなので!!
ラクオリという二重化粧品です🐰💕

現品プレゼントに当選🎁✨
塗って乾かすと透明になって二重テープのように二重を作れる
少しテカテカするけど、メイクすれば目立たなそう💡✨
奥二重だから幅広くしたくて!
付属のスティックも使い易いし
ボトルの口が広くて、綺麗に使えそう!

アイプチみたいにくっつけるタイプじゃないからまぶたにも優しいし、
落とす時は、化粧水を浸したコットンでゆっくりふやかせば簡単におとせる💓

*

追記✍💕💕
最近メイクの上から使ってます!
メイクのしたからだと、なかなかアイシャドウがつかなくてテカテカして目立つので
アイメイクをした後に!ほとんど目立ちません!!
幅広くしたいんだけど、最近あとが付いてきていい感じ!!

なくなったらぜったいリピートします!!






0 件のコメント:

コメントを投稿