2017年1月16日月曜日

ピールオフタイプのリップティント スウォッチ!💄💋 Amazon購入品!

→→iHerb←←初回購入で$5オフ!無料特典あり!オーストラリアからも購入可能 ♡ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ


Amazonでオーダーしていたリップティントが届きました!


なんと6色540円!!🙄💸✨✨
お得すぎるー!!

写真 一番左のベリサムのは1つで1200円だったのに。😕💥💥

メーカー名はHoyosunと書いてあります。聞いたことないですね。
塗って乾かして剥がすと、唇が染まる、ピールオフタイプのリップティントです。

容量は15gで、ベリサムと同じです。
カラーは6色

🍒Cherry Red - Contains Cherry extract ←ホントに?笑
♥️Sexy Red -Contains Pomegranate extract(ザクロ)
🍊Sweet Orange - Contains Orange extract
🌹Rose Pink-Contains Rose extract
🍑Lovely Peach-Contains Peach extract
そして次のものだけ パッケージも少し他のと違って
💘Shining lip essence-Moistening essence
 with multiple plan-based natural substance
Nourishing and Moistening the lip
which can be appeared with light silver and good-looking.
と書いてあるんですが、他のと同じ質感だし、
特別保湿されてる感じもなく、
シルバーに輝くという感じもありません。
ラメとかも入っていないし…?
パッケージは1番薄い色なので 色がつかないのか?
と思ったんですけど一番濃いピンクでした😂💕


ベリサムよりも、チューブの口が太めで、
少し塗りにくいかも知れませんが
質は大差ありませんし、
ちょっとテクスチャーが緩めなので
ベリサムよりも塗り広げやすいと思います💡!!

この上からグロスがリップクリームを塗ってもいいし
口紅を重ねれば、口紅が落ちてきてもあまり気にならないので
塗り直すのが面倒な私にぴったり!
これからしたらベリサムの1200円は高いな〜😂💥
1つ100円しないですからね🙄❤️(6色で540円 一つ90円)
香りはベリー系の香りがほんのりします。
いい買い物でした!満足😊💕💕

一つだけ残念だったのは
開けた時、ボトルの口周りにティントの跡が全てに付いていたこと。
詰めた時に付いたんでしょうが、クリーンアップとかすればいいのに
気にしないんでしょうね。😂
拭き取っててくれたらカンペキでした!🤗




















0 件のコメント:

コメントを投稿