2017年1月6日金曜日

アマゾン ギフト券で 3000円分 買ってみた! 話題の プチプラコスメ❤️

→→iHerb←←初回購入で$5オフ!無料特典あり!オーストラリアからも購入可能 ♡にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村



Bookkeeping のbossがクリスマスギフトで
Amazonのギフトカードをくれたので
自分へのご褒美クリスマスプレゼントとして
プチプラコスメなどを買ってみました!

ギフトカードなので、ただとはいえ、さんざん悩みました 笑

欲しいものは沢山あったのですが
安物買いの銭失い になりそうなプチプラ系は
口コミが良くても
コスメは肌に合わなかったりあるので
なかなか試す機会がなく
いつも使っているコスメをリピ買いしてばっかりだったので
せっかくただなので、挑戦してみようと思って
今回は

YouTuberさんが絶賛していたセザンヌのパウダーや
セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01
セザンヌ化粧品 (2016-03-10)
売り上げランキング: 2,907
セザンヌ 皮脂テカリ防止下地
セザンヌ化粧品 (2015-03-10)
売り上げランキング: 610

アットコスメなどで口コミが良かった
キャンメイクのアイプライマーなどを買ってみました。
キャンメイク クリームハイライター01 ルミナスベージュ 2g
井田ラボラトリーズ (2016-10-07)
売り上げランキング: 2,831

購入にあたり、たくさんの口コミやブログを読んで
良さそう!と思ったものだけ買ったので届くのが楽しみです!

届いたらスウォッチ、レビューしたいと思います。



コスメ以外には、激安だった
ヌーブラとヒップアップショーツを買ってみました!
私はお尻がないので、鍛えればいいんですけどスクワットってなかなか続かなくて

お尻のところにパッドがついてるタイプのショーツを買って見ました。
佐々木あさひさんがYouTubeで紹介していたものと似ていたので多分大丈夫かな?
とても安くてびっくり!
普段よくスキニージーンズやタイトスカートを履くので
お尻がないとかっこ悪いんですよね
楽しみ〜!!
あとヌーブラは夏に向けて!!
水着の中でも大丈夫そうなやつを。
Megoostaというサイトで個人輸入した
レースアップのキャミソールと
パッドなしのブラに必要だったので
なんと90円という激安のものを見つけて買ってみました。
送料が350円なので結局トントンって感じです。
それでも他のものと比べるとかなりお安いし
レビューも良かったので
楽しみです!
アマゾンプライムの無料体験もやっていたので
登録してみたんですが、
九州に住んでいるのでお急ぎ便でも2日かかるみたいで
あんまり意味ないww
急いでたらドラッグストアに買いに行った方が早いなー
田舎だから仕方ありませんね😰

0 件のコメント:

コメントを投稿