2017年2月20日月曜日

酵素洗顔?! アクアヴィの洗顔クリーム!

→→iHerb←←初回購入で$5オフ!無料特典あり!オーストラリアからも購入可能 ♡ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ


モニターとして、#アクアヴィ の #酵素洗顔 #クレンジングクリームを頂きました!😊✨

酵素洗顔というと、小分けにされたパッケージのものっていうイメージがあったんですが、
#酵素 系のコスメは初めてだったので、実はちょっと抵抗がありました。

刺激が強いんじゃないかと思って敬遠していたんですが、
全くそんなことなく、普通の洗顔料と変わりませんでした!

野菜を生産されているメーカーさんの商品ということも、安心◎!
なんと洗顔した後の排水も環境に優しいように作られているそうです!!
すごいー!
動物実験系はできるだけ避けるようにしているので嬉しい!


ちょっと黄色味がかった薄ーい灰色のクリームで、泡立てネットで簡単に泡立ちます☁💕

まったく刺激はなく、すすいだ時にはくすみが取れたように肌がぱっと明るくなった感じがしました!😍❤️
洗い上がりはつるっとして、とても気に入りました!


1週間使い続けていますが、全くトラブルもなく使えています!最近肌がツルツルする!!
感想のカサつきが気になっていて
ピーリングジェルのサンプルを探していたんですが
これがあればピーリングジェルはいらないかも!

メイクの落ちについては、ファンデーション等は問題ないと思います!
薄めのアイメイクも落ちました!
ダブル洗顔も必要ないみたいです。

おでこに出来ていた赤ニキビもすぐ消えました!
肌のくすみが気になっていて、ラベンダーカラーの下地を使ったりしていましたが、
この洗顔を使い始めて、ラベンダーの下地なしでも気にならなくなってきました!
嬉しいー😊💕💕


#ミネラルコスメ#ニキビケア#泡クレンジング







0 件のコメント:

コメントを投稿